2018年11月21日水曜日

25周年

◆11月21日(水) 雨時々くもり

今日は結婚25周年。
まさかまさかの・・・、あっという間の銀婚式です。

今朝はとても怖い夢を見ました。

現実には娘が2人いますが、夢の中では3番目の娘がいました。
上の2人は名前がわかるのに、3番目の子の名前が思い出せない。
いくら考えても思い出せない。
目の前にいるのに、姿を見せて「パパ」と呼んでいるのに、名前がわからない。

焦りとか、申し訳ない気持ちに包まれ、うなされました・・・

朝、起きて妻にその話をしたら、「本当は外にいるんじゃないの?」と言われました。。

怖かったなぁ~。
何を暗示していたんだろう。。

現実世界では、娘たちからプレゼントをいただき、嬉しい限りで言うことありません~。


今日も安静です。


SWIM 本日 0km/月間 2.3km
BIKE 0km/247km
RUN 0km/152km

0 件のコメント:

コメントを投稿