2018年11月20日火曜日

コッコッコッコッココ

◆11月19日(月) 雨のちくもり

朝、起きたら、コッコッコッコッココシが~

腰が痛くて起きるのがつらい。
なんとかバス停まで歩き、頑張って出勤するが、日中はだんだん悪化し、課の中の移動もままならない。
数メートルの移動にも、腰に手を当て、空いている手で机やテーブルを頼って身体を支える。

課の中や隣の課から同情の声を沢山いただく。
夕方、少し早めに上がらせてもらい、近所の整形外科に行く。

昨日、午前中に重いものを持った時にやらかした感じ。
寝れば治ると思ったけど、そう甘くはなく、これだけの痛みの腰痛は、人生で2番目ぐらい。

炎症を抑える飲み薬と湿布薬を1週間分もらいました。
1週間は安静に過ごします~。


本日は完全休養です。


SWIM 本日 0km/月間 2.3km
BIKE 0km/247km
RUN 0km/152km

0 件のコメント:

コメントを投稿