2018年12月31日月曜日

さようなら2018

◆12月31日(月) くもり時々晴れ

今日は2018年の走り納め。
大晦日に走ることが、毎年の潟鉄の恒例行事になっています。

締めのメンバーは、なおクジラ、ブリ男くん、ブンちゃん、ヒデちゃん、ちえマンボウ、そしてFtのタケさん、オレの7人。

タケさんから神社巡りの提案があり、みなとタワーからゆる~く走り出す。

新潟大神宮

護国神社

白山神社

コンビニ休憩
チョコパイはブンちゃんの差し入れ、サンクス~

ゆったりのんびり楽しいおしゃべりラン。

日本が八百万神の国でよかった!!

11kmラン


今年を振り返ると・・・

1月 脚の故障でさっぱり走れず、ランは月間55km

2月 はなももに向けて急ごしらえ、月間243km

3月 古河はなももマラソン  途中から脚に重りをつけたような走りになり、3時間15分12秒

4月 佐渡トキマラソン  坂に苦しめられて撃沈、3時間33分50秒

5月 亀公に修行に行こうと思った、佐渡ロングライド210

6月 関川マラソン  自走で現地入りしてハーフPB更新、1時間29分30秒

7月 福島潟駅伝  猛暑により中止

8月 佐渡オープンウォータースイミング  荒海で3,000mが1,800mに距離短縮

9月 村上トラ  台風の影響で、距離を短縮してスプリントに

10月 くびき野100kmマラソン  台風の影響で中止

11月 新潟県マラソン選手権  途中痙攣して止まってしまい途方に暮れる。3時間23分42秒

12月 みちのく一人旅(本当に一人だったのか?と多方面から疑いをかけられるw)

といった具合で、決していい年ではなかったなと。。


来年は今年よりはいい年でありますように。


自転車 近所を7kmライド


皆さま、それでは、よいお年を~


SWIM 本日 0km/月間 4.8km/年間 70.8km
BIKE 7km/112km/5,727km
RUN 11km/241km/3,216km

0 件のコメント:

コメントを投稿