2018年12月2日日曜日

星空

◆12月2日(日) 快晴

午前中は中央区某所でイベントの仕事。

空は真っ青!
こんなにいい天気は今年最後かもしれない。

あ~、もったいなや~。

イベント終了後、父の見舞いに行き、その後に福岡国際マラソンを途中まで観戦。
録画しておいたので、夜に続きを観る。
優勝した服部勇馬選手の後半の走りは圧巻でした!

週間天気予報に雪マークが付いたので、タイヤ交換。
とりあえず妻の車だけ。


ほかにも若干やることなどあって、トレは夕方から。
ロードバイクにでも乗りたいと思っていたけど、時間が遅いのでランに変更。

東スポ、寺公を15km走。
平均ペースは、キロ5分40秒。

終わる頃には、すっかり暗くなり、星空が広がってました。
星空が綺麗な季節になってきましたね~。

晴れていれば、だけどw

山で見る星空は通年で綺麗ですが、泊まりの山行で、降ってくるような星空を見ることも随分ご無沙汰なのです~。

綺麗な星空を見ると、青い惑星が真っ暗な宇宙の中にポツンとある光景が浮かびます。
写真で見たことがあるような光景。

綺麗な地球が頭に浮かんできます。

綺麗な星空は、そういったことを思い出させてくれます。


自転車 3kmライド


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 3km/3km
RUN 15km/27km

0 件のコメント:

コメントを投稿