2018年12月28日金曜日

仕事納め

◆12月28日(金) くもり時々雪(のち暴風雪)

今日は仕事納め。

しかし、仕事が納まりません。
複数の仕事が同時並行である中、一番大きなミッションは、社長まで上がる資料の作成。

とりあえず年末年始は、しっかり休みます。
4日の仕事始めは、スーパー残業デーになりそう。
正月明け早々、暖機運転どころか、いきなりトップギア間違いナシです。。

雑巾で机や周辺を拭いたりすることもなく、仕事納めらしいことは、脇机の上にあった資料の中から、不要になった部外秘の資料をシュッレッダーにかけたことぐらいw

明日も出たい気持ちはあるけど、キリがないのでやめておきますww

中国出張のお土産
他課の仕事仲間からいただきました~


暴風雪警報発令中。

今日は完全休養日になりました。


SWIM 本日 0km/月間 2.5km
BIKE 0km/105km
RUN 0km/208km

0 件のコメント:

コメントを投稿