2019年1月3日木曜日

LSDっぽく

◆1月3日(木) くもり時々晴れ

箱根駅伝を観ていると何もできないため、7区に入ったところで走りに出る。

ラジオで駅伝中継を聴きながら前進。

行先は、北区のビュー福島潟です。

阿賀野川を渡る
写真は白新線ですが、渡った橋は泰平橋ですw

ビュー福島潟

本日のコース

ビュー福島潟 往復33kmラン

ペースはLSDっぽく、平均キロ6分04秒


箱根駅伝の総合優勝は、東海大学でしたね。
しかも、総合タイムは大会新記録。

今大会は区間新が5区間もあり、8区では22年ぶりというから凄い。
区間賞続出の青山学院大の猛追もありましたが、東海大が強かった。

我が母校も6位でシード権を取りました。
目標の5位以内には届かなかったけれど、やりました!

箱根駅伝をいつか沿道で応援したいと思っているけど、いまだ叶わず。。
しかし、ラジオで中継を聴きながら走るというのも、なかなかいいものですww


自転車 5kmライド


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 5km/5km
RUN 33km/66km

0 件のコメント:

コメントを投稿