2019年4月30日火曜日

平成最後の喜多方ラーメンツアー

◆平成31年4月29日(祝・月)

平成の出来事は、平成のうちにw

先週100kmマラソン、今週258kmライド。

令和まであと2日の今日、新潟ー赤谷ー津川ー宮古ー喜多方の劇坂区間を往復する、潟鉄恒例の喜多方ラーメンツアーに参戦ですw

何度も坂で置いていかれ、何度も待ってもらいました。

喜多方ラーメンを食するライドは、本日をもって16回目。
こんなに厳しい喜多方ライドは記憶にありませんwww


坂の上の自転車乗り
待っててもらいました

飯豊本山付近から御西岳、大日岳まで真っ白

今年もこの看板の前で
クレイジーな仲間に感謝です

桜塩チャーシューメン
メニューにないものを頼みましたw

帰りの道で一瞬の平和な時間

脚がもげそうで、拷問のようでした(笑)

【備忘録】
まこと食堂(2)、浜町食堂、坂内食堂(2)、蔵美、あべ食堂(4)、上海(4)、食堂なまえ、朝昼夜

0 件のコメント:

コメントを投稿