2019年3月31日日曜日

送別コンペ

◆3月30日(土) 晴れのち雨

今日は、我が社ゴルフ部の送別コンペでした。
会場は紫雲GC加治川コース、スタート時間は9:30過ぎ。

朝の時間に余裕がある。
木曜、金曜に走っていなかったので、ゴルフで家を出る前に早起きして走るww

自宅から東スポ、寺山公園へ。
考え事をしながらぐるぐると、ランニングコースを11kmラン。

仕事のことやこれからのことなど、様々少しは整理できました。


ゴルフの方は・・・
加治川IN +4、+1、0、+4、+1、0、0、+2、+10  前半22オーバーw
OUT +3、0、0、0、+1、+4、0、+1、+2 後半11オーバー

58、47、合計105点でした。
信じられない+10があって、+4が3回・・・(笑)
それでも、このスコアで回れたので、復調の兆しあり、です。

ゴルフの方も、気持ちに火が付いて来ました。

私のハーフのベストスコアは、加治川コースOUTです。
かなり前の話ですが、忘れもしません。 
その日は、+2、+1、0、0、0、0、0、0、-1  38点でした。

少しでも当時のスコアに近づけるようガンバリマス!

夜は、古町で表彰式兼送別会。
走ってばかりいないで、ゴルフも頑張れとの叱咤をいただきますw
私にとっては、トライアスロンもゴルフも大事。
楽しい飲み会でした。


SWIM 本日 0km/月間 2.6km
BIKE 0km/160km
RUN 11km/257km

0 件のコメント:

コメントを投稿