2012年1月4日水曜日

佐渡&笹川流れ

◆1月4日(水) 雪時々くもり

今日は仕事始め。
来年度予算説明などで、暖機運転もなく初日からトップギアだ。

トレーニングは何もナーシ、完全休養。

カレンダーを見ていて気がついたんですが、今年は佐渡トラの申込日と
笹川流れマラソンが同日なんですね。
夜中にネットで佐渡トラのエントリー作業を終えて、翌朝5時前に起きて、
ロードバイクで笹川流れに向かうとなると、かなり寝不足になるなと・・・
したがって、笹川流れマラソンにはバイクではなくて、車で行こうかなと思い始めました。

笹川流れデュアスロンを考えてる皆さん、どうしますか?


SWIM 本日0km/月間2.8km
BIKE  0km/60km
RUN   0km/43km

4 件のコメント:

  1. フェマン2012/01/05 17:31

    あけましておめでとうございます。

    笹川流れマラソンは4月初めですよね。私はその頃まだバイクに一度もまたがっていないと思いますので車で行きます。
    毎年4月中頃からバイク練習を開始するので…

    今年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. フェマンさんへ
    明けましておめでとうございます。
    バイクで行きたいのですが、寝不足の中走りたくないし、出るからにはいいコンディションで出たいですからね~。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

    返信削除
  3. ファイターズ2012/01/05 22:29

    今年もどうぞよろしくお願いします。
    笹川流れは好天ならば当然、デュアスロンっすよ~。
    今年はかなりハイレベルなデュアスロンになりそうです。

    返信削除
  4. ファイターズさんへ
    今年もよろしくお願いいたします!
    かなりハイレベルなデュアスロン・・・、想像するだけでも恐ろしいです。
    現地に着くまでに、足を使いきってしまいそうです。

    返信削除