2015年8月20日木曜日

あと17日(ドラちゃん)

◆8月20日(木) くもり一時雨

仕事から帰宅後、東スポへ。
トレミの上で、まず2km。

暑いので、外で走ったほうが涼しいだろうと思い、トレーニングルームを出て外用のシューズに履きかえる。

廊下を出口に向かって歩き出すと、すれ違いざまに、オレの名を呼ぶ女性の声。

その女性の顔をよく見ずにすれ違ったが、振り向くと我が社の女子バレー部キャプテンのドラちゃんだ。
ドラちゃんとは、同い年で20年ほどの仲。

女子バレー部の練習が、今夜は東スポ。
「女子更衣室どこだっけ?」、「ボール持ってる奴がまだ来ねぇ~」とか言ってるしw

ドラちゃんは、顔がドラえもんに似ているから、昔からドラちゃんという。
彼女自身どう思っているかわからないけど、オレは親しみがあっていいと思うな~!
久しぶりに会った彼女は、まったく変わりなし。

屋外コースを10周して、5km走。
身体が重たい。
キロ5分30秒ほどから入り、最後は少し上げて4分38秒。

また、トレーニングルームに戻り、トレミで5km。
11km/hで走り、途中7%の傾斜をつけて1.5km。
これがキツイ・・・

たっぷり汗をかいて、終了~。
合計12kmラン。

屋内体育館を覗くと、女子バレー部は、ギリギリの時間まで練習中。
頑張ってるなぁ。

自転車は、通勤往復14kmライド。


SWIM 本日 0km/月間10.1km
BIKE    14km/514km
RUN     12km/162km

0 件のコメント:

コメントを投稿