2015年8月18日火曜日

あと19日(暗闇から)

◆8月18日(火) くもり時々晴れ

仕事から帰り、19:00過ぎから東スポへ。
トレミに乗り始めて、すぐに外からの視線を感じる。

外は暗く、トレーニングルームの中からは、ガラスの反射で見えにくい。
よくよく見ると、ガラス越しの植え込みの向こう側から、こちらに手を振っているCygunsさんだ。

自分が走っている姿の向こう側の暗闇から、ぬぼ~っと笑っている顔が見える。

背中にリュックを背負っているところを見ると、帰宅ランの途中だろうか。

しばらくすると、また笑いながら手を振ってくる。
これは、帰るというサインか。

こんな行動をしている人は、いままでお目にかかったことがないw

イメージでいうとこんな感じw

 

トレミの上で、6km×2回で12kmラン。

10km/hで3km、11km/hで3km。
ランシャツを着替えて、次に、12km/hで2km、13km/hで2km、14km/hで1km、15km/hで1km。

なかなかいいペース。

自転車は、通勤往復14kmライド。

佐渡トラまで、あと19日。


SWIM 本日 0km/月間5.6km
BIKE    14km/484km
RUN     12km/150km

2 件のコメント:

  1. 昨日は気が付いて頂き、ありがとうございました。スピリットZさんの頑張っている姿を拝見してモチが上がり、ランコースを気持ちよく2周させて頂きました。時々偵察にいきますので気をつけて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. Cygunsさん 私もモチが上がりました~w
      顔の下から懐中電灯あてたりして、驚かさないでくださいね!
      トレミから落ちると、マジ危ないので・・・(笑)

      削除