2015年9月19日土曜日

潟鉄TRC直会

◆9月18日(金) くもりのち雨

潟鉄TRC有志による佐渡トラ直会!

村上トラが明後日なのに、話題は佐渡のことばかりw
やっぱ、トラと言えば佐渡っすね~。

51.5は、それはそれで楽しみ方があるよ。
ミドルやロングでは味わえないスピード勝負の世界!

でも、やっぱみんな欲張りだから、51.5より佐渡B、佐渡Bより佐渡Aとなる。

来年も、潟鉄は佐渡を目指して頑張ります!
しかし、抽選という壁がありますから、どうなるか・・・

オニバスさんとオレは、スコットカップの優先シード権があるので、まず2人は抜けですw

今年落選した人も見送った人も、来年みんなであのスタートラインに立ちたいね。

Aタイプ3人、Bタイプ5人
全員完走っす!

自転車は、通勤往路7kmライド。

本日は、完全レスト。


SWIM 本日0km/月間3.8km
BIKE    7km/375km
RUN     0km/101km

0 件のコメント:

コメントを投稿