2015年9月24日木曜日

みわさんへ

◆9月24日(木) くもり

みわさんへお礼のハガキを書きました。

小学3年生の女の子から、佐渡トラの応援メッセージをいただいたことへのお礼です。

応援メッセージの最後には、「三位か、二位か、一位になってください。わたしのためにがんばってください」と書いてありますw

この応援メッセージは、大会前日受付時にゼッケンやスイムキャップなどと一緒に袋に入っていて、例年楽しみにしているものの一つ。
佐渡の小学生が一生懸命書いてくれます。

そんなに速くはないけど、お礼では頑張ったことを書きましたw

少し遅くなりましたが、明日、小学校宛に郵便ポストに投函しようと思います。

我ながらよく描けたw

いただいた応援メッセージ
ありがとう~

本日は、ノートレ。

自転車は、通勤往復14kmライド。


SWIM 本日 0km/月間5.3km
BIKE    14km/654km
RUN      0km/121km

0 件のコメント:

コメントを投稿