2013年4月30日火曜日

撃沈・・・佐渡LR対策#2

◆4月29日(月) 晴れ

自転車で喜多方ラーメンを食べに行って来ました。
弾丸喜多方ラーメンツアー第2弾。
今回の参加は、W@Hさん、H澤さん、hdさん、オレの4人。
サイクリングクラブシーターのメンバーです。

行きはR49号、野沢からは福島県道16号、帰りは劇坂のあるR459号を利用。
hdさんは所用により行きの津川で離脱。
その後は、3人旅。

平地では3人そろって走れるものの、坂ではオレが急激にスピードダウン。
全く二人には手も足も出ず、ついていけない・・・
どんどん離され、コーナーを曲がると二人の姿は見えず。
で、しばらく行った先で待っていてもらうことの繰り返し。
脚力、スキル、持久力の面で全然歯が立たない。
おまけに角神付近でチェーンが落ちたり、R49号東下条の駅前でパンクをする始末。

トホホ・・・

自分の力の無さを実感。
今日も疲労困憊で出しきった感があるが、こんなことで佐渡トラ完走できるのか~。

ツアーに参加した皆さん、お疲れ様でした。

本日、231kmライド。

喜多方へ向けて出発

野沢の踏切で

会津盆地に入った

今日入ったお店「あべ食堂」

チャーシューメンをいただきました~

八重のポスター
先日入ったお店にも貼ってありました

宮古の峠から
まだまだ春が遠い飯豊

坂ではついていけましぇん

パンク修理中(-_-;)


SWIM 本日  0km/月間7.8km
BIKE      231km/853km
RUN        0km/202km






◆4月30日(火) 雨のちくもり

今シーズン、初めてコートを着ずに出勤。
ノートレーニングデー。


SWIM 本日0km/月間7.8km/年間(1月1日~)31.0km
BIKE      0km/853km/1,958km
RUN      0km/202km/885km

5 件のコメント:

  1. お疲れさまでした.
    こちらもまだ,疲れ残っています.
    考えてみたら,人と走ったのは今年初めて.
    人と一緒に走ると,単独より負荷の掛り方が違います.
    また,誘って下さい.

    返信削除
  2. お疲れさまでした。
    時間掛かったのはそんな理由が・・・。
    大変だったですね。
    今年は一度くらいラーメン食いたいなぁ。

    返信削除
  3. お疲れさまでした。

    皆さんと一緒に気持ち良く走れました。
    また、美味しいラーメン食べに行きたいですね。

    返信削除
  4. お疲れ様でした!
    自転車で喜多方ラーメンを食べに行く! 皆さん凄いですね。
    疲労をしっかり抜きましょう。

    返信削除
  5. W@Hさんへ
    単独より負荷かかり過ぎですよ~。
    普通なら複数で走れば楽になるハズですが、真逆です・・・
    またロングライドお願いします!

    hdさんへ
    久しぶりのパンクで参りました。
    これがレース中でなくてよかったです。
    一度と言わずに何度も行きましょう!

    H澤さんへ
    まだまだ余裕たっぷりな感じでしたね(笑)
    私は、坂では全く気持ちよくなかったですよ~。
    また企画しますので、次回以降もお願いします!


    mariさんへ
    「皆さん凄い(変態)ですね。」と言われているようですよ~(笑)
    車でも少し遠いなという感じですが、案外行けちゃうんです。
    感覚がマヒしているんでしょうかね~w

    返信削除