2013年4月9日火曜日

前を向いて

◆4月8日(月) くもり時々晴れ(強風) 

風が猛烈に強かったが、自転車で通勤。
往復13kmライド。

残業で22:00頃に職場を出る。
明日の朝走ることにして、今日はノートレーニングデー。

昼休みに郵便局に行き、計測タグを返却先に郵送。
届いたかどうか確認できるレターパックで送った。
こんな思いはなるべくしたくない・・・

参加案内を見ると、返却した場合に参加賞がもらえるらしい。
参加賞は確かTシャツだったと思うが、もしもらえるとすれば良心的だな~。

これからの予定は、佐渡ロングライド、柏崎潮風マラソン、関川マラソン。
秋は、佐渡国際トライアスロン(希望)、岩室・弥彦山HC、200マイルトライアルマスター、村上・笹川流れ国際トライアスロン、新潟シティマラソン、新潟県マラソン選手権。

佐渡トキマラソンに出られなかったことは残念だが、いつまでも悲しんでいる場合ではない!
前を向いて行こう!!


SWIM 本日 0km/月間2.5km
BIKE      13km/64km
RUN       0km/26km

2 件のコメント:

  1. 大会目白押しですね〜。うらやまし〜。

    ボクの次の大会予定は、佐渡トライアスロンのみ。条件がそろえば200マイルマスターも出たいですが。。。

    そう言えば大会HPに掲載されてるのでご存知かもしれませんが、ときマラソンの参加Tシャツはチップ送ればもらえるそうですよ。

    返信削除
  2. trinekoさんへ
    私の場合、下手の横好きですから(笑)
    200マイルは今年5年に1回のマスター部門がある年ですからね~。
    ぜひ条件をそろえて参戦しましょう!その場合、trinekoさんは今回も吾妻小富士を1周するオプション付きでしょうか(笑)
    とても真似できないな~。
    参加Tシャツの情報ありがとうございます。楽しみに待ってます。

    返信削除