2013年4月26日金曜日

明日から連休

◆4月26日(金) 雨時々くもり

5:30過ぎからランスタート!
自宅→市庭球場→東スポ屋外3周→自宅、10kmラン。

東スポのトリムコースを走っている最中、雨が当たってきた。
降り出すのが早いんじゃないか?

家に向かう最中かなり道路も濡れてきて、すっかり雨模様になってしまった。
タイミングとしては、家までギリギリ走り切れた。
あと5分、10分遅れたら完全にずぶ濡れだっただろう。

通勤時には雨が上がったため、自転車に乗って職場へ向かう。
しかし、ここでも途中から雨に降られた・・・
帰りは、ラッキーにも晴れていて、自転車で帰ることができた。
往復13kmライド。

今日はいつもより少し早く帰ることができたため、途中本屋でお目当ての本を購入し帰宅。

明日から、いよいよ連休ですね~。


出たときから読みたかった


SWIM 本日 0km/月間4.6km
BIKE      13km/596km
RUN      10km/154km

0 件のコメント:

コメントを投稿