2015年8月1日土曜日

叫びながらの

◆8月1日(土) 晴れ

突然ですが、我が家は一見2階建てに見える3階建て。
2階にあった今までのリビングボードが不用になり、売りに出そうと思ったら、部屋から出ない。
仕方がないので、解体して外に運び出しました。

3階の娘の部屋にあった学習机もいらないということなので、これも解体作業。
この机は長女から次女に引き継がれたもの。
二人とも勉強はリビングでやることが多く、ほとんど使わなかったとのこと。

リビングボードも学習机も10年以上我が家にあったもの。

車に乗せて、亀田清掃センターに自己搬入すること2回。
車から降ろして、投げ入れる作業はあっという間に終了。
落ちていく音、ガラスが割れる音を聞くと、あっけないものだな・・・

汗だくになりながらも、そんなセンチな気持ちになりました。

そして、この板に度々登場いただいた骨っ娘さんこと鉄女ママさんのブログを読んで、またしんみり。。。
昨年の温海トラでいきなり表彰台という鮮烈なトラデビューを果たした鉄女ママさんの休養宣言。
無理せずゆっくり治して、また戻ってきてほしいものです。
人生は短いようで、意外と長いんです。
佐渡トラA、いつか一緒に出ましょう!

夕方に東スポでラン。
トレミの上で、8km。
最初は10km/hで5km、そして12km/hで2km、14km/hで500m、15km/hで300m、16km/hで200m。
同じ潟鉄仲間である鉄女ママさんの心情を考えるとつらく、最後は心の中で叫びながらのランでした・・・

連日の暑さで疲労気味。
そして、我が家は長女と妻が夏風邪を引いて、オレもそれに乗っかったように体調はイマイチ。
少しばかり咳も出ます。

明日は、佐渡オープンウォータースイミング。
タイムは二の次。
後ろからやわやわ行きます。
とにかく生きて帰って来ます!

本日の東スポ


SWIM 本日0km/月間0km
BIKE    0km/0km
RUN     8km/8km

2 件のコメント:

  1. 鉄女ママ2015/08/02 20:20

    エールありがとうございます!
    人生、何が起こるか分かりませんね
    スポーツができることへの感謝の気持ち、体への労り、本当に大事なんだと身に染みています
    どれくらい時間がかかるか分かりませんが、案外ケロッと復活できるかもしれませんしねw
    それまでは、潟鉄総監督的立場で、ビシビシ皆様へ喝を入れますよ~
    しっかりトレして、ケアして、くださいね♪

    返信削除
    返信
    1. 鉄女ママさん 総監督的立場・・・なんとも怖いお言葉、いや頼もしいお言葉w
      ご期待しております!
      喝には愛情を込めてくださいね~w
      一日も早い復帰を望んでいますが、くれぐれもお身体お大事に!
      身体から発する声を聞き漏らさず、じっくり治してくださいね。

      削除