2012年9月17日月曜日

200マイル見送り

◆9月16日(日) 晴れ(夜中)

空は満天の星空。
第9回200マイルトライアルの見送りに行ってきました。

新潟市東区から福島県浄土平(標高約1,600m)を往復する日帰りサイクリング。
距離にして、約330km。

今年は、精鋭8名がエントリー。
サイスポに載ったわりに、少ない印象。

オレも参加を検討したが、今年は村上トラとぶつかったので断念。
来年は、200マイルトライアルマスターの部があるので、ぜひ参加したい!

予想最高気温は35℃。
ご隠居の言葉じゃないけど、みんな死ぬな!

23:00からブリーフィング
全員集合してないぞ

夜中0:00スタート
カウントダウン中

死んではならぬ
生きて帰れ!

2 件のコメント:

  1. 笹川流れ国際トライアスロンお疲れ様でした。
    昨日も酷暑で、私は新潟島1周すら出来ませんでしたが、あの暑さの中を3種目をやり遂げたスピリットZさんには脱帽しますm(__)m 私も大会前夜に足をきれいにしようかな(笑)

    福島の浄土平は行った事がありますが、あそこまでバイクで行くのにも驚きました!
    みなさん、凄い事にチャレンジしているので勇気を貰えます。 暑いので 元気で戻って来られますよう祈ってます。

    返信削除
  2. mariさんへ
    ありがとうございます。村上トラ、無事に完走しました。
    mariさんもぜひ大会前に足をきれいにするといいですよ!(笑)
    きっとモチベーションが上がりますよ!
    浄土平行きは、今年は特に暑くて殺人的なサイクリングになったようです。
    命あってのチャレンジなので、そこのさじ加減が難しいですね・・・

    返信削除