2012年8月13日月曜日

ラン&ラン

◆8月13日(月) くもり時々雨

努力する者は夢を語り、怠ける者は不満を語る。
生かすも殺すも自分次第。
持つべきものは、良き仲間。

フェマンさん、今朝はありがとうございました。
疲労困憊の中、東スポでもし偶然にもお会いしてなかったら、20km走でやめてました。

5:00起床、5:20頃からラン開始。
自宅→東スポ→横越総合体育館→東スポ屋外12周→自宅で、25kmラン。
タイムは、2:31.20。
バテバテになりながらも、なんとか今朝の目標距離を走りきった。

走りながら頭の中でリピートする。
佐渡トラは甘くない。
なんたって、サドだから。
なんつったって、サドだから・・・
なんつーったって、サドだから・・・
サドだから、サドだから、サドだから・・・
サドは甘くない。
意識が遠のく。

お墓参りなどの後に、14:30頃から東スポへ。
東スポ屋内200m×50周、10kmラン。
タイムは、52.32。
ラスト1kmは、4分53秒。

本日合計35kmラン。

バイク、スイム、ランと種目を変えて3日連続で追い込めた!

ロンドン五輪が終わった。数々の感動をありがとう!
新潟明訓、まずは1勝、おめでとう!!

W@Hさん、今日無事に本州最北端の大間に到着。
やりましたね!!!

これから、オレは佐渡トラに向けてテーパー入り。
その前に、次の日曜日のツールド妻有、頑張って完走しよう。


SWIM 本日 0km/月間8.0km
BIKE      0km/526km
RUN      35km/115km

4 件のコメント:

  1. フェマン2012/08/14 10:57

    えーーー昼からまた走ったんですか~?
    凄いモチベーションですね。
    何か俺がすごくちっちゃくなって見えますよ(^^ゞ
    佐渡では期待通りの結果になることを祈っています。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    「努力するものは夢を語り、怠けるものは不満を語る」その通りです!
    なんだか気合が入ります(笑)
    佐渡に向けて無理・無茶せず頑張ってくださいね!

    返信削除
  3. お盆休みにハードにトレーニングしていますね。
    こちらは、新潟にたどりつきました。
    (最後に電車が1時間半遅れたのは余計でしたが)

    佐渡まで体調を崩さないよう調整を。

    返信削除
  4. フェマンさんへ
    お疲れ様でした。あの時間もうかなり暑かったですよね。
    予定通り昼過ぎからまた東スポに行きました。
    結構時間が厳しくて、明訓高校の試合開始時間に間に合うように、追い込みましたよ。
    佐渡トラ、いよいよ近づいてきましたね。お互いにしっかり体調を管理して当日を迎えましょう!


    mariさんへ
    気合、入りましたか?(笑)
    なんだかパワーが出ますよね。
    mariさんも次の目標に向って頑張ってください!
    私も、mariさんはじめ皆さんから沢山のやる気をもらっていますよ。
    お互い無理せず、自分の体と会話しながら頑張っていきましょう!


    W@Hさんへ
    大間までのロングライド、お疲れ様でした。
    雨にも打たれ、過酷な旅だったと思います。
    あいかわらずやることのスケールが違いますね。(笑)
    W@Hさんは、日本が小さく見えるのでは?
    また、ロングライドのほか登山などぜひお付き合いください!

    返信削除