2012年12月26日水曜日

少しの時間のうちに

◆12月26日(水) くもり時々雪

父親が手術することになり今日から入院するために、仕事を休む。
病院に行ったり、長女をバイト先まで送ったり、次女をピアノに送ったり・・・
今日、病院には午前中と夕方の2回も行くことになった。

午前中ほんの少し時間ができたので、東スポへ走りに行く。
屋内体育館5km+トレッドミル5kmで、10kmラン。

ミルの上で、ラスト3kmを追い込むつもりが、最後まで追い込むことができずヘタレてしまった。
最近、体が重たいんだよな~(涙)

噂になっていたアルビDF石川直樹選手の仙台完全移籍が決定した。
厳しい環境に身を置いて、世界にチャレンジする機会を求めての移籍だ。
アルビも今シーズンは、ACLに行くことを目標に戦っていたが、結果は残留争い。
もしアルビが強かったら移籍はなかったかもしれない、と思うとくやしい。
毎年この時期、主力選手が他チームに引き抜かれていく・・・


SWIM 本日 0km/月間6.8km
BIKE       0km/139km
RUN      10km/273km

0 件のコメント:

コメントを投稿