2012年12月2日日曜日

風邪?

◆12月2日(日) くもり

午前中、軽くジョグ・・・
体が重たい。
調子悪い。
飲み疲れ。
声ガラガラ。声援で・・・

自宅→江口の庭球場→阿賀野川河川敷→江口の庭球場→東スポ屋外1周→自宅で、13kmラン。
キロ6分30秒前後のペースで、ゆっくり走る。

お昼から、福岡国際マラソンをTV観戦。

その後、車のタイヤ交換。
夏タイヤは、溝がかなり擦り減っているため、来シーズンは新しいタイヤに替えなければならないか・・・

寒気がするなぁ。
風邪を引いたようだ。


それにしても、

ア ル ビ が 残 留 で き て よ か っ た 。

今朝の新聞を見て、昨日のことが現実だということを改めてかみしめる。

あるサイトを見ると、全国のJのサポから祝福の嵐。
まるで新潟が優勝したかのようだ。
こんなに、おめでとうと言われると、勘違いしそうだ。
どうしたんだ・・・

2008年の千葉、2010年の神戸も当時奇跡の残留を果たしたが、その後の結果を見れば喜んでばかりはいられない。
今年、アルビは15位で終わったということ。
来シーズンはしっかりチームをつくって、もっと上へ!


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE       0km/0km
RUN      13km/13km

2 件のコメント:

  1. ほんとに奇跡でした!
    私はテレビの前で応援していましたが、あの日は凄く寒かったですよね!それで風邪引いたんじゃないですか?
    暖かくして早く治して下さいm(__)m

    返信削除
  2. mariさんへ
    これを奇跡と言わず何と言うのか!という感じですね。
    確かに現地は寒かったですが、応援してる時は寒さを忘れてました(笑)
    一晩ぐっすり寝たら、幸いにも寒気はなくなりました。
    mariさんも時節柄お体お大事に!(^_^)/

    返信削除