2012年12月14日金曜日

ふたご座流星群

◆12月13日(木) くもり時々晴れ

残業で23:00過ぎに職場を出る。
他課との調整、上部組織への相談、別件の会議の設定や、あるいはレアな案件発生で関係法令や過去の事例を調べたり、さらには重要案件の資料づくり。
22:00頃に、二つ隣のK課長が「体壊すなよ」と声をかけてくれた。
あっという間に1日が終了。
きりがないが、一応の目途が立ったので、帰ってきた。

昨夜は夜中に、あれもしなければ、これもしなければ、こんなのもあった、やばい、と目を覚ますこともあったが、少しは前進したので精神的に楽になったかな。

年休も沢山残してる。
年休の積極消化というが、休むと自分の首が絞まる。
今月1日ぐらいは、休みたいところ。

今日は久々の自転車通勤。
職場往復13kmライド。
寒いけどやっぱ自転車はいいな。

窓を開けて夜空を眺めていたら、ふたご座流星群が見えた~!


SWIM 本日 0km/月間2.3km
BIKE      13km/59km
RUN       0km/132km

2 件のコメント:

  1. ファイターズ2012/12/14 22:39

    仕事たいへんそうですね。
    身体が大事ですから,仕事で無理せず,トレーニングで無理?しましょう。
    といっても,仕事優先ですね~。

    返信削除
  2. ファイターズさんへ
    仕事があるということは、喜ばなければなりませんね~。
    理想を言えば、ジャンボやロト6が当たって、レースを追いかけて全国各地を旅したり海外にも行ったりしたいのですが・・・
    もしそういう生活を送るようになったら、当たったな、と思ってください(笑)

    返信削除