2014年3月1日土曜日

バイク&ラン

◆3月1日(土) くもり

今日から3月。
気持ちを新たに切り替えて頑張っていきましょう~!

ということで、一発目のトレーニングはバイク。

恋人の聖地
鍵はかけられたくないんだ(リフレイン)

胎内広域農道を使って


行った先は・・・


菅谷不動尊

帰りに、田んぼに白いものが

正体は白鳥の大集団

風もなく穏やか~

おーっと、道路清掃車


うれしくて近づいてしまった
道路をきれいにしてくれてありがとう~

自転車に乗ってる最中、鼻水が止まらない・・・
鼻から出たものを口の中にエネルギーとして取り入れて、補給なしで走れればいいなぁとか考えてしまう。
そんな永久機関みたいなことはありっこない(笑)

もう少し乗りたかったが、病院へ見舞いにも行かなくてはならず、お昼前に戻って来た。

101kmライド。


ちなみに体脂肪率はこんな感じ
 
病院から帰り、テレビでアルビの開幕戦を観る。
対戦相手はJ2の頃からのライバル、ベガルタ仙台。
ホージェルのゴール凄かったなぁ!
勝ち点3GET!
ケンゴとマイケルが負傷退場したが、大したことがなければいいが・・・

夕方からラン。
東スポ往復+トリムコース18周、12km走。

アルビは最高のスタート!
今月のトレーニングはまずまずのスタート♪


SWIM 本日  0km/月間0km
BIKE     101km/101km
RUN      12km/12km

2 件のコメント:

  1. いよいよ開幕しましたね。久しぶりの開幕勝利。やりましたね!
    2人負傷交代でも勝てたのは、チームが成長した証ですね。
    今シーズンはやってくれるのではないかと期待してしまいます。
    次はホーム開幕戦ですね。
    僕も全力で応援します!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん 前半かなり押し込まれましたが、アルビやってくれましたね!
      練習試合で湘南に0-3で負けたときはどうなるかと思いましたが・・・
      ホージェルは球離れがよくなったし、ヒデとジンスのコンビネーションも良くなってきました!
      欲を言えば、昨日はヒデに2点ぐらい取ってもらいたかったです。
      それは次のホーム開幕戦のお楽しみにしておきましょう(^_^)/

      削除