2014年3月2日日曜日

景勝で行こう

◆3月2日(日) くもり時々雨

豊栄走友会、練習会。
今日は潟鉄からミスターサイクリングさんが参加。

潟鉄と豊栄走友会、完全にコラボってる~w

オレは、島ラン1周+タワーから護国神社往復で22kmラン。

いい汗かきました!

ZIPのポーズ?
誰一人やってないしw
オレは一本締めかっつーの(^_^;)

左から花が咲いているようだと形容したフェマンさん
素晴らしいですね~

花の名前はオニバスさん?
 
びわ湖の川内選手の走りを気にしながら病院へ。
2週間前に熊本城でフルを走ったばかりなのに。
これじゃ、疲労も抜けないよ~。
応援していたのに4位。
しかし、立派です!

父を見舞った後、山へ水汲みに。

赤谷はまだ雪深いな~。

うさぎとか出てこないかな~

水墨画のよう

今月は景勝清水で行こう


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      0km/101km
RUN     22km/34km

2 件のコメント:

  1. ミスターサイクリング2014/03/03 2:42

    今日はありがとうございました!いいトレーニングができました。仲間と走っているからでしょうね~1人で走る時のタイムより楽に早く走れますね。また参加しますので宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ミスターサイクリングさん 練習会お疲れ様でした!
      今までレースやイベント以外で一緒に走ったことありませんでしたよね~(笑)
      こちらこそまたよろしくお願いします(^_^)/

      削除