2014年3月16日日曜日

早朝ラン

◆3月16日(日) くもり一時雨

朝4:00起床。
今日は走る時間がなかったため、早起きして走る。

車で行った先は、入船みなとタワー。
5:00から島ラン2周。

走り始めの頃はまだ真っ暗。
最初は誰にも会わなかったが、だんだんと歩いている人、犬の散歩をしている人を見るようになり、走っている人にもすれ違うようになった。

1周も走ると体が軽くなり、2周目はスピードを上げる。
一人練習だったが、いい汗がかけた~。

反時計回りで島ラン
ここまで来るともう明るい

島ラン2周目
 
タワーの周りで端数の距離を調整し、31kmラン。

家に帰り、父親が入院している病院へ。
3週間近く入院生活を送っていた。
本日、無事に退院。
命の恩人である先生にお礼を言って、病院を後にする。

病室からのこの眺めも今日で見納め

午後からは、次女のピアノ教室の発表会。
楽譜12ページに渡るモーツァルトの曲を暗譜して弾いたが、本人曰くダメダメだったらしい。
オレはどこが悪かったのか全然わからない・・・

後でビデオを見ようとすると、きっと嫌がるんだろうなw

東区プラザのホールにて


SWIM 本日 0km/月間5.0km
BIKE      0km/227km
RUN     31km/182km

2 件のコメント:

  1. お父様、退院おめでとうございます。
    家族が元気でいてくれることが何よりうれしいですよね!(^^)!
    私も午後から島ラン、1周ですけど頑張って走りました。
    ちょっと暑かったです♪

    返信削除
    返信
    1. mariさん ありがとうございます。
      そうですね~、家族が元気じゃないと、なかなか好きなことはできませんよね・・・
      退院できてよかったです。

      削除