2015年1月18日日曜日

東スポ屋内30km

◆1月18日(日) 風雪のち晴れ

早朝から西区某所でイベントの仕事あり。
朝5:30に起きるつもりが、15分だけ延長・・・
頑張って起きて、6:30に家を出発。
さむ~。

仕事を終えて、お昼に帰宅。
都道府県対抗男子駅伝を観たかったが、今月はまだ長い距離走っていないので、東スポへ向かう。

1:00過ぎからラン開始。
目標は、屋内体育館を最低30km、あわよくば35km。

23km地点で、ちょいと休憩。
シャツも着替える。
しかし、数分のこの休憩が悪かった。
体を冷やしてしまい、その後、お腹がゆるくなり、2回トイレへ。
外の景色が見えない200mのコースをぐるぐると走っていることにも、いよいよ飽きを感じて、結果は30km走。

ノルマだけは達成したが、最後、心が折れてしまった。

ペースは、キロ5分30秒から5分15秒ほど。
ラスト1kmだけは、5分切り。

速度はともかく、長い距離走れてよかったことにしておこう。

終了後、陽に当たって骨を強化!

家に帰って男子駅伝の結果を知る。
新潟は、総合28位。
途中16位まで上がったのに残念。
愛知は、たすき投げて失格か~。

ドラマがあったんだな。

自転車は、東スポ往復3kmライド。


SWIM 本日 0km/月間2.2km
BIKE      3km/86km
RUN     30km/145km

0 件のコメント:

コメントを投稿