2015年1月6日火曜日

あと少し

◆1月5日(月) くもり時々晴れ

仕事始め。
熱が少しあるけど、出勤できるレベル。

だんだん症状が悪化したため、時間休をもらい、夕方に職場近くの内科医へ。
この医院に来るのは数年ぶりで、診察券を出したのに、カルテがないという・・・

一応インフルの検査を実施。
結果は陰性。
最近、高熱が出ないインフルもあるそうです。

とりあえずインフルでなくてよかった~。


SWIM 本日0km/月間0km
BIKE     0km/30km
RUN     0km/46km





◆1月6日(火) くもりのち雨

風呂に入らず3日目を迎える。
朝は臭いがしなかったようだけど、仕事から帰ってきたら、妻から「臭いがする」と言われました。

昨日処方してもらった薬の効果もあり、体調はだんだんと回復してる感じ。
あと少しといったところかな。

もう3日も走ってません・・・

今晩は風呂入って、すぐ寝ます。


SWIM 本日0km/月間0km
BIKE     0km/30km
RUN     0km/46km

0 件のコメント:

コメントを投稿