2015年1月2日金曜日

ゲホゲホラン&ライド

◆1月2日(金) くもり

ウ~、つらいッス・・・
ゲホゲホ言ってます。
風邪を引いてしまい、関節に痛みがある感じ。
微熱っぽく、体温を計ると現実を受け入れなければならないので、計りません。

年末31日の夜から調子が悪く、体調は昨日も今日もイマイチ。
たぶん、31日のやすらぎ堤ランで雨に当たったのが悪かったのかも・・・
昨夜もキンキンに冷えた中、親戚の家から30分ほど歩いて帰宅したことも追い打ちをかけたかな。

熱っぽくても、午前中からお昼にかけて東スポへ走りに行ってしまう。
家でゆっくり箱根駅伝を観ていればいいんだけど、動いていないと心配なんすよ~。

東スポ屋内体育館で、いつも会うランナーの皆さんに新年のご挨拶。
箱根を気にしつつ、皆さん走らずにはいられないようですね~(笑)
走友会のひぐまささんも登場。

キロ5分30秒ほどでTさんとおしゃべりしながら走る。
そして、10kmになる手前1kmを刺激を入れて、キロ4分9秒。

その後、2kmをゆっくり走り、ゲホゲホしながらも合計12km走。
もっと走りたかったけど、今日はこの距離で終了~。

東スポは新年の臨時開館

家に帰って箱根を見ると、5区でドラマが展開中~。
「新山の神」誕生ですね!

その後、久しぶりに家のエアロバイクで20kmライド。
妻から「風邪引いてんのに出来んの~」と言われつつ、やってしまいました~。

早く寝て体力回復させます。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     20km/20km
RUN     12km/25km

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    風邪は万病の元ですから無理しないでくださいね~

    返信削除
  2. mariさん 明けましておめでとうございます。
    無理しないようにしているんですが、どこかで無理している感じです・・・(笑)
    今年もよろしくお願いいたします(^_^)/

    返信削除