2017年2月26日日曜日

横越12km

◆2月26日(日) くもりのち雨

午前中は、東京マラソンをTV観戦。

新コースになり、壁のように見えた佃大橋を通ることなく、後半のアップダウンがなくなった。
ゴールが東京駅というのも魅力がある。

これは、走ってみたい大会。
みんなそう思っているだろうなw

もちろん自分は落選組。
なので、自宅のTV前にいますw

2時間03分台が出て、テレビの前で「スゲーッ」と思わず声が出ました。

どうも今日は風邪気味で、調子悪し・・・

父親の確定申告を書いた後に、何もトレをしない訳にはいかないと思い、夕方近くになって横越総合体育館へ。
180m×67周 12,060mラン

最初の180m×45周、8,100mは37分01秒。
走っている最中、少し飛ばし過ぎだと思い、残り4kmはペースダウン。

本当は、今日は屋外で20kmTTをやる予定だったけど、明日以降にしよう。
寒気がするし、頭が重たい。
くしゃみも出る。
やばい・・・

早く寝ることにします。

横越総合体育館


SWIM 本日0km/月間10.7km
BIKE 0km/208km
RUN 12km/301km

0 件のコメント:

コメントを投稿