2017年2月26日日曜日

スイム練×2&

◆2月25日(日) くもり時々晴れ

午前中からお昼にかけて、潟鉄メンバーでメイワサンピアスイム錬。
Ftのたけさん招集。

ここでのスイムは何年ぶりだろう。
以前、NTRCの柳SWさんからお声掛けいただき、クロール研究会にお邪魔した以来。
10年近くぶりかも。

大学生に混じって、潟鉄でコースを独占利用です。
様々な角度でビデオ撮影。
自分の泳ぎがよくわかります。
水の抵抗を減らすために、まだまだ改善しなけばならない。

100mTT 1分49秒  400mTT 8分50秒  別次元の遅さw
パワーじゃないんだよな~。

一つのコースで固まって集団泳もやってみました。
これはレースのバトルと同じ。
こういう練習ができることも、大変ありがたいですね(笑)

スイム 1,800mほど

メイワサンピア

夕方から軽めに10kmラン。
キロ5分45秒ほどで、汗をあまりかかないように。

スイムの後で、身体が重い・・・

操車場の跨線橋から

本日のコース

夜は、スイム2部練です。
西海岸公園プールでバタフライの水泳教室。

今日から第2キックが入りました。
腕の動きと脚の動き、訳が分からなくなってきたぞw

教室前後に600m、教室で600mぐらい、計1,200m

午前中と合わせて、スイム合計3,000m

西海岸公園プール

さて、今日Jが開幕!
TV観戦です。
アウェー広島から勝ち点1を取ったのは素晴らしい!
しっかり守って、素早く前にボールを運んでゴールを決める!

昨年までなら、ズルズル負けていたような試合を追いついたのは大きい。
ホニ、原君、素晴らしいですね!
慶と原のダブルボランチ、ホレボレするな~。
抗議でイエローもらった和成のキャプテンシーも頼もしい。

しかし、貴章のイエロー2枚と、AT5分(実際は6分以上)は何なんだろうね~。
AT4分が妥当だろう。
広島よりのジャッジには、まったくガッカリだよ。
いつのシーズンでも、新潟には落ちてほしいような力が働いているようにしか見えない。


朝から少し動き過ぎて、疲労も溜まって、体調不良気味・・・


SWIM 本日3.0km/月間10.7km
BIKE 0km/208km
RUN 10km/289km

0 件のコメント:

コメントを投稿