2013年1月19日土曜日

インフルエンザ罹患

◆1月18日(金) 雪

発熱のため仕事を休んで、近所の内科医に診てもらったら、なんとインフルエンザA型でした。

あーあ。
ちゃんとインフルの予防接種を受けていればよかった。
仕事は停滞するし、トレーニングできなし、出費はかさむし・・・
今日は同い年の仲間と飲む予定だったが、それもキャンセル。
いいことナシ。

寝ている間は、ただただ暇・・・
タミフルの副作用で頭はボーっとするし。
呼吸が浅く、体が衰弱していくのがわかるような。
しばらく安静にして過ごします。

こういうときに健康のありがたさがよくわかりますね。

インフルエンザ流行っているようなので、皆さんもお気をつけください。


SWIM 本日0km/月間5.2km
BIKE      0km/99km
RUN      0km/115km

0 件のコメント:

コメントを投稿