2013年9月4日水曜日

疲労抜きラン

◆9月4日(水) くもり

仕事から帰って来てから、走って東スポへ。

自宅→東スポ屋外14周→自宅で、10kmラン。

疲労抜きランで、ゆっくりと。
これで、疲労は抜けているのかなぁ・・・

キロ6分から6分20秒ほどのペース。
もう少しゆっくりでもよかったかも。

自転車は、通勤往復13kmライド。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE      13km/217km
RUN      10km/52km

2 件のコメント:

  1. もうトレーニング開始ですか!?

    ボクは、筋肉痛や足の爪の変色など身体が痛いのでまだまだやる気が起きません。

    何よりこれで今年のレースは終了。
    只今、秋のグルメライドやグルメランのお楽しみ企画を練り練りしてます。

    返信削除
  2. trinekoさんへ
    疲労抜きのつもりで走ったんですが、走り過ぎて逆に疲れてしまいました~。
    trinekoさんの足の爪の変色や疲労などを見ると、私は出しきったのかな、と思ってしまいます・・・
    自分では出しきったと思っても、まだまだなのかな~と。
    来年は、今年の自分を越えるつもりで走ります!
    また刺激をいただきました。
    ありがとうございます!

    返信削除