2013年9月11日水曜日

これからの予定

◆9月11日(水) 晴れ時々くもり

今月、初スイム。

仕事帰りに鳥屋野総合体育館のプールヘ。
300m×1本
200m×1本
300m×1本
200m×6本
100m×2本
合計2,200mスイム。

気合を入れて速く泳いだり、ゆったり泳いだり。
どうしたら、もっと速く泳げるんだろうな~。

気合だけじゃダメだ。
スキルを磨かないと。

忘れているようなことや気づいてないことなど、まだまだありそうなので、座学をしてみるか・・・

ま、それは、バイクにもランにも言えること。
家にあるスイム、バイク、ランの雑誌や本を読み返して、これが大事だというところは、コピーしてファイリングしておこうか・・・

スイムは、OFFシーズンにスクールでも入ろうかな~。

バイクはやはり距離を増やすこと。
言うのは簡単だが・・・

<今年のこれからの予定>
・200マイルトライアル(マスターの部)
・村上・笹川流れ国際トライアスロン
・鶴ヶ城ハーフマラソン(ハーフ)
・新潟シティマラソン(フル)
・新潟県マラソン選手権(フル)

佐渡トラが終わって、なんだか気持ち的にOFFシーズンに入ったような錯覚を感じるが、しっかりと各レースの中に目標とするものを持って、事に当たろう。

自転車は、通勤+鳥屋野総合体育館+ほかで、合計21kmライド。


SWIM 本日2.2km/月間2.2km
BIKE       21km/281km
RUN        0km/84km

0 件のコメント:

コメントを投稿