2013年9月22日日曜日

いろいろ慰労会

◆9月22日(日) くもり時々晴れ

午前中、走りに出る。
自宅→市庭球場→東スポ屋外3周→自宅で、10kmラン。

レースペースでの追込み。
来週は村上トラ。
全力で走れる下地はできた、かな。

お昼からサイクリングクラブシーターのいろいろ慰労会。

新潟HC、台風で流れた200マイルマスター、佐渡トラ、あきあじさんのいわき弾丸往復などなど。
いろんな自転車シーンがあるが、圧巻は先週のW@Hさん参加のBRM913宮城1000。
2日半かけて東北一周1,000kmを走ってきた。

200マイルマスターが流れたことをブルベ参加中にツイッターで知ったw@Hさんは、「200マイルやれよ~」と心の中でつぶやいたとか・・・(笑)

まもなく新潟の自転車シーズンも終わり。
あと2か月半もすると雪。
めいっぱい楽しもう!


SWIM 本日 0km/月間3.8km
BIKE       9km/421km
RUN      10km/140km

0 件のコメント:

コメントを投稿