2013年9月18日水曜日

まだ(>_<)

◆9月18日(水) 快晴

まだ、走れる状況じゃないです・・・(>_<)

歩くときは怪我した左脚をかばう感じ。
ほんの少し皮膚を削っただけなのに、人のカラダは意外と弱いものだと実感。

走るにはもう少し時間が必要かな。

今年は、いろいろと事故、病気、怪我といった災難が多かった~。
・1月 館山若潮マラソン1週間前にインフルエンザ罹患
・5月 近所のバイパスアンダーパスの窪みにはまり落車
・8月 村上市内で左折巻き込み事故
    高熱、腰痛、嘔吐・下痢(全てウィルス性胃腸炎が原因)
・9月 かかと付近擦り傷

これ以上は、ゴメンだ。

若干残業をして、仕事帰りに西海岸公園プールへ。
300m×1本
300mプル×4本
100mダウン
合計1,600mスイム。

一応、スイムやバイクで心肺機能の維持はできているつもり・・・

やはり走りたいな~。
うーむ、ガマン。

無意識に普通に歩けるようになったら、すぐにでも走ろう。

自転車は、自宅→職場→西海岸公園プール→自宅で、16kmライド。


SWIM 本日1.6km/月間3.8km
BIKE       16km/390km
RUN        0km/109km

2 件のコメント:

  1. 確かに色々とありましたね。
    悪いこと全~んぶ出し切ったって感じですから、これからはいいことばかりですよぉ~
    走りたい気持ちは分かりますが、ここはガマン我慢!(^^)!

    返信削除
  2. mariさんへ
    ちょっとした厄年みたいな感じですよ~(>_<)
    こういう年もあると開き直るしかないですね~。
    傷の方は、お陰様でだいぶ良くなってきました!
    今日は、ガマンして何もしませんでした。
    明日の朝は、久しぶりにソローリと走ってみようかなと思います(^_^)/

    返信削除