2011年4月20日水曜日

予約が取れました。

◆4月20日(水) くもりのち晴れ

佐渡汽船観光から電話をもらった。
佐渡LR当日の帰りのジェットフォイルのキャンセルが出たとのこと。
よっしゃー!
予約が取れた。
あとは当日の天気を祈るのみ。

今朝は6:00から5kmラン。
自宅~東スポ500m×4周
昨日雨が降ったが、東スポの桜はしっかり咲いている。
桜の下で走れるのは、1年の中でもほんの一瞬。
今の時期、1週間ほどしかないんだよなぁ・・・

仕事を定時に上がる。
今日、職場はライトダウンデー。

自転車で鳥屋野総合体育館へ向う。
プールで2,600mスイム。
1,000×1本
300m×5本
100mダウン

西海岸公園プールはまだ震災の影響で休館中。
いつになったら復旧するのだろうか。
鳥屋野は、ジュニア強化や教室などでレーンを専用使用されると、
一般は2レーン程度しか使えない・・・

自転車は、自宅→職場→鳥屋野→自宅で16kmライド。
今日は3種目トレを実施。

帰りに通った鳥屋野潟湖畔の桜も満開。
写真を撮るが夜桜の写真は上手く写せないんだよなぁ・・・

夜桜の美しさが伝わらない・・・















SWIM 本日2.6km/月間7.8km
BIKE  16km/585km
RUN    5km/108km

3 件のコメント:

  1. ジェットフェリーと言はず,PM4:30フェリー目指しす意気込みで飛ばして下さい.

    佐渡トラは,芸能人効果+ほかのTR中止の影響でいけない人がたくさんいるようですね. せっかくエントリーですから,完走できるといいですね.

    ブルベは400km無事完走しました.5/7-600kmはシーサイドラインが一部コースに入りました.(シーサイドにたどりつくのは暗くなってからになりそうですが・・・)

    返信削除
  2. がんばってますね~。
    私はLRエントリーしてませんが、大会スタッフとして走れるかもです。その際は、前日に大佐渡スカイライン攻めますよ~。

    返信削除
  3. W@Hさんへ
    ホント大勢の人が佐渡トラに流れ込んできましたねぇ。
    もちろん完走をねらいますよ!
    この時期に400kmですか・・・
    相変わらず凄いなぁ。
    また、トレーニングトリップお願いします!!

    ファイターズさんへ
    大会スタッフ?
    そういう手もあるんですね(笑)
    ぜひスタッフとして参加してください!
    そして佐渡トラもお願いします!
    一緒に佐渡に行きましょう!!

    返信削除