2018年2月12日月曜日

秋葉区5km

◆2月12日(祝・月) 雪時々くもり

真央ちゃん展、自望自棄の麻理さんサイン会に行って来ました。

伊勢丹の真央ちゃん展

麻理さんサイン

真央ちゃんのショートムービー、引退会見のシーンは涙腺が緩みました。

麻理さんサイン会は、その前のトークショーでは笑わせてもらいました。
2月14日の仏滅に第5版が出るそうですw
麻理さんともお話ができてよかった。
「以前ポートに行って、仕事の打ち合わせでお会いしたことがあるんですよ」と言うと、「えー、そうなんですか?」と。
そりゃ、覚えてないだろうな~(笑)
声を出して笑ったことや、ほっこりしたという本の感想を伝えると、笑ってくれました。
「頑張ってください」と言って手を出すと、握手までしてくれました~(笑)


お昼過ぎに、秋葉区総合体育館へ。
ここは初めて。

1周250mのランニングコースを20周して、5km走。

しばらくして同じ職場で地元に住む他課のYKKさんが登場。
1週間のうち、5、6日ここに来ているとのことw

走っている最中、走り終えた後、左膝にどうも違和感があるんだよね・・・
炎症を起こした所と同じ場所。
昨日の30km走が悪かったのだろうか。。

秋葉区総合体育館



SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 0km/15km
RUN 5km/88km

0 件のコメント:

コメントを投稿