2018年2月28日水曜日

追い込む日

◆2月28日(水) くもりのち晴れ

今日は追い込む日と決めていた。

東スポのトレーニングルームでストレッチ後、気合いをよそにトレミがなかなか空かない。
真っ先に空いたのは、最高速度が10km/hしか出ないトレミ。

しかたがないので、そこで10km/hで走る。
2km走ったところで、普通のトレミが空いた。

すぐそちらに移り、スピードを上げる。
16km/hで5km走

すると、滝 汗太郎が降臨。

つらかった~
リバスースしそうなくらいツライ。

その後、ゆっくり1kmトレミで走り、2階に上がり屋内体育館ランニングコースで5km走。
ランニングコースでは、キロ6分ほどから入り、最速は4分23秒

合計 13kmラン


自転車 7kmライド


もう、今年も12分の2が終わりました。
月日が流れるのは早いですね~。

今月は、とうとうプールに入らなかったな・・・
雪が多く降った年だから、ということにしておこうw


SWIM 本日 0km/月間0km/年間(1月1日~)5.5km
BIKE 7km/97km/444km
RUN 13km/243km/298km

0 件のコメント:

コメントを投稿