2011年6月3日金曜日

フェリーの予約

◆6月3日(金) 晴れ時々くもり

残業のため自宅到着は、22:00少し前。

今朝は、寝坊をして走れなかった・・・
自転車通勤、往復13kmライドのみ。

今日は、佐渡トラ前日から数えて3カ月前。
当日はフェリーで車を佐渡に持っていって、大会会場の脇でテント泊をする予定だ。
そのため、佐渡汽船観光に車運搬の手配をお願いしていた。
今日無事に予約できたとの連絡があった。
よかったー。
同じ佐渡汽船グループだから取れるのは当然だと思っていたが、ひとまず安心。

本当は今年も豊栄走友会の皆さんと一緒に行きたいと思っていたが、
大会にエントリーできたのは、フェマンさんとKさんのみ。
しかも、お二人とも別々での行動とのことなので、オレもソロで行動。

NTRCにこういうときだけお邪魔するのも気が引けるので、気楽なソロを選んだ。

さて、あと3カ月しかないと思うか、まだ3カ月もあると思うか・・・


SWIM 本日0km/月間3.2km
BIKE 13km/29km
RUN  0km/26km

0 件のコメント:

コメントを投稿