2011年6月26日日曜日

伊藤博文

◆6月26日(日) 雨

今日は雨のため、シーターのクラブランが中止になった。
むむむ、・・・残念。
6月最後の日曜日。
雨がしとしと降り続いている。

クラブラン中止で、大したモチベーションもなく、体育館に走りに行こうとも思ったが、
いっそのこと今日は完全休養日にしようと思い直し、一人で日帰り温泉に行ってきた。

行った先は、新津の秋葉温泉「花水」。
今日のクラブランのために、お手入れしたばかりの自分の足が美しく眩しい。
レーパンの跡がしっかりついているため、膝より上は白く、下は黒い。

腹が出たトドみたいなおっさんたちと、オレとは好対照。
用もないのに腹筋を引き締めて、みせつけてやったり、ふくらはぎをいじったり・・・。

まぁ、そんなことは基本的にどーだっていい。
温泉にまったりと浸かる。

一旦脱衣場に上がり、2回目にお風呂に入った瞬間、目に飛び込んできたのは、
湯船の脇で仰向けになっているおじいちゃん。

その口から、白い物体が出ている!
Σ(゚Д゚;エーッ!

よく見たら、白い立派なあごひげを生やしたおじいちゃんでした。

一瞬、口から泡をふいているのかと思った。
くそー、脅かしやがって・・・汗
よくよく見ると、見事なあごひげ。

思わず、伊藤博文を思い出しました。


SWIM 本日0km/月間9.4km
BIKE  0km/506km
RUN   0km/105km

0 件のコメント:

コメントを投稿