2012年2月11日土曜日

ラン&エアロバイク

◆2月11日(土) くもり時々晴れ

朝ご飯前に雪かき。
まだ雪が軽い朝のうちにやっておいたほうが楽だな~。

午前中は買い物につきあい、お昼から妻のお母さんの所へ~。
昨日義父の命日だったので、お義姉さん家族と一緒におよばれ。

15:00頃に東スポへ。
ネットで見たら今日はランニングコースが使えないから、トレッドミルかステップマシンだなー
と思っていたら、なんと、ランニングコースが使えた!
イベントが早めに終了したらしい。
ラッキー!
屋内体育館200m×80周で16,000mラン。
タイムは、1:24.42。
ラスト1kmは4.34。
ゆっくり目に入り、後半はキロ5分ペース。

家に帰り、今度はエアロバイク。
DVDを観ながら24kmライド。
タイムは、53.57。
DVDは、NRTさんから借りている「水曜どうでしょう」。
面白いなぁ~。

お昼に沢山御馳走になって体が重くなってどうなるかと思ったけど、
体が動かせてよかった~。

今日の東スポ
この屋外コースをランニングしている人がいました・・・
















SWIM 本日0km/月間2.1km
BIKE   24km/55km
RUN   16km/67km

2 件のコメント:

  1. フェマン2012/02/13 7:17

    同じ時間私もトレーニングルームにいましたよ。
    屋外コースは1人分走れそうな幅に雪除けしてありましたね。走ろうと思えば走れそうな・・・
    春が待ち遠しいですね。

    返信削除
  2. フェマンさんへ
    トレーニングルームに行くつもりでしたが、屋内ランニングコースが使えたので、そっちをずっと走ってました。
    屋内体育館の中は照明を落として、暗くて不思議な感じでしたよ。
    あまり走っている人はいませんでした。
    早く暖かくなって、屋外を走りたいですね・・・

    返信削除