2012年2月25日土曜日

シャチ氏

◆2月25日(土) 雪のち雨

午前中は、買い物のつきあい。

午後から東スポへ走りに行く。
屋内体育館で軽く10kmラン。
200m×50周。
キロ5分45秒から5分50秒ぐらいで走る。
最後の1kmを切った付近から徐々にスピードアップ。
残り1周200mのみ全力疾走。
タイムは、57:52。
最後の1kmは、4.59。

ラン終了後、着替えて車で下山スポーツセンターのプールへ。
100mアップ
2,000m×1本
200mプル×5本
100m×3本
100mダウン
合計3,500mスイム。

途中からレーンは独占状態!
気持ちよくてどこまでも泳げそうな気がした。

隣のレーンではものすごく速い人が泳いでいる。
まるでシャチのようだ。
スイムパンツのシャープな柄がまさにシャチ。
しばらく泳いでいたら、隣のレーンから顔をはたかれた。
一瞬、子どもが入って来てその手が当たったのかと思ったが、付近に子どもはいず、
すれ違いざまにシャチ氏の平泳ぎの手が伸びてきてぶつかったものだった。
大した接触ではなかったが、たまげたな~。
そのシャチ氏の平泳ぎは、オレのクロールよりも速い。
バタフライで泳ぐ様子は、平穏なプールに荒々しいシャチがいるようだ。

まだ泳ごうと思えば泳げたが、そろそろ家に帰る時間となって終了~。
気持ちよかった~。


SWIM 本日3.5km/月間10.7km
BIKE   0km/152km
RUN  10km/173km

0 件のコメント:

コメントを投稿