2012年4月15日日曜日

シーター2012春サイ!

◆4月15日(日) 晴れ

シーター2012春のサイクリング!
参加された皆さんお疲れ様でした。

自宅→阿賀野川河川敷→月岡わくわくファーム→村松公園
ここで解散。
単独で →馬下橋→月岡カリオンパーク→御隠居の店→自宅

途中ものすごく追い込んだ。
時速40kmのスピードでも後ろから抜かれる・・・
途中、4人で何かに取り憑かれたかのようにバトル。
疲れた~。

村松公園で昼食。
桜は、まだつぼみ。
来週あたりが見ごろかな。

単独走になってからサイコンの調子が悪くなる。
数キロの間モニター反応せず。
コンビニで休憩しボタン電池を交換し、いじっていたらなおった。
オレもバイクにナビ付きGPSつけようかな~。

馬下橋へ向かうR290では、だしの風が強く全然進まない。
月岡カリオンパークからは、西に進路をとると一瞬追い風になったものの、
今度は北風が強く、所々向かい風基調で巡航速度が上がらない。

距離は先週と変わらないが、今日は思った以上に追い込めた。

134.29km 5:16.21 max52.0km/h ave25.4k/h


月岡わくわくファーム
 
途中寄った「やまびこ通り」
雪でまだ通行止め・・・

村松公園
しか~


















SWIM 本日0km/月間4.6km
BIKE    134km/399km
RUN     0km/78km

3 件のコメント:

  1. フェマン2012/04/16 6:25

    私も昨日バイク初乗りでした。
    ワクワクファーム行ったんですね。
    うちの走友会メンバーもそこを目指してランニングしてたのですが、会いませんでしたか?

    暖かくなって来たので、私もそろそろバイクモードに切り替えます。

    返信削除
  2. ファイターズ2012/04/16 22:37

    お疲れさまでした~。
    私も参加したかったですが、翌週の草津に備え自主錬でした。
    まだ脚が出来ていないので焦ってます(汗)

    返信削除
  3. フェマンさんへ
    昨日は絶好の自転車日和でしたね~。
    多くのロードバイクを見かけました。
    わくわくファーム初めて行きました。いいところですね。お店のスタッフの方に経営母体はどこかとか、新発田市の補助金は入っているのかとか、余計なことを聞いてしまいました・・・
    走友会の皆さんとは残念ながらお会いできませんでした。

    ファイターズさんへ
    弥彦錬お疲れ様でした!
    もう今週草津なんですね・・・
    1週間前に刺激を入れてちょうどいい調整ができたのではないでしょうか。ファイターズさんの脚ならOKですよ~。
    ぜひ頑張ってきてください。タイムも大事ですが、まずはレースを楽しんできてください!

    返信削除