2012年4月14日土曜日

ミサイル

◆4月13日(金) 晴れ時々くもり

今日も残業・・・・
22:00過ぎに職場を出る。
日付が変わらないうちに出られるだけ良しとしよう。
2~3年前の今頃は、0:00や1:00に出るのが当たり前だった・・・

仕事の話は、ここではタブーにしているつもりだが、今日は若干・・・

中央(霞ヶ関)からミサイルが飛んできた。
これ、全国各地で死人や病人が出るぞ。
現場大混乱・・・
現場のこと、全然わかってねーな。
今さらこのタイミングでなに言ってんだ。
ばっかじゃねーの。
やってらんねー。

この話を周知徹底すれば、さらに多くの関係者を混乱させることになる・・・
オレ知らん。

あ~あ。
後ろから刺される覚悟でやらなきゃならんか・・・

ホントに13日の金曜日だな。





ひこにゃん、今日が誕生日で6歳か~。
かわいいなぁ。
オレ的には、レルヒさんも好きだ。

今日は、自転車通勤往復13km+職場から万代往復5kmで18kmライド。


SWIM 本日0km/月間2.0km
BIKE    18km/265km
RUN     0km/58km

0 件のコメント:

コメントを投稿