2012年11月26日月曜日

貸切状態

◆11月25日(日) くもりのち晴れ

朝は、天気がイマイチだったが、だんだんいい天気になってきた。
お昼少し前に清五郎、ビッグスワンへ向かう。
今日は、個人利用ができる日。
アルビのことも気になるし、ビッグスワンにどうしても行きたかった。

200円の利用料を払い、陸上トラックを走る。
最初は20~30人で利用している団体がいたが、その団体が帰った後は、トラックは2人だけとなり、そしてその後オレ一人となる。
こんな立派な施設なのに、貸切状態!

施設見学している親子が、スタンドからオレのことを眺めていたので、手を振ったら子どもではなく、父親が手を振って返してくれた(笑)

400m×50周で、20kmラン。
キロ5分30秒ペースで走り、最後の1kmは、4分34秒。
もうこれ以上、スピードが出ない。
一昨日からの左回りの連続に、足が悲鳴を上げそうな気配もあった。

予定通り、3日間で70km走れた~。
今月やっと200kmが手に届きそうなところまで来たな。

自転車は、自宅から清五郎の往復で、12kmライド。


日なたは気持ちいいが、日陰は寒い・・・

芝の上は立入禁止
これは、コーナー付近から

Nスタンド前
次の土曜日はどうなる・・・
喜びか?悲しみか?
今週はワクワクドキドキの1週間
正面入口のプレート

また次の土曜日に来るよ


SWIM 本日 0km/月間6.6km
BIKE     12km/176km
RUN      20km/186km





◆11月26日(月) 雨

東スポは休館日。
雨が降っているので、ノートレーニングデー。

少しでもいいので、走っておきたかったな・・・


SWIM 本日0km/月間6.6km
BIKE     0km/176km
RUN      0km/186km


0 件のコメント:

コメントを投稿