2011年5月29日日曜日

ぐうたらパパ

◆5月29日(日) (一日中ずーっと)雨

今日はなーんにも、しなかった。
お昼からずーっとテレビッ子。
つーか、テレビおやじ・・・

観たのは、ほとんどスポーツ系。(ほんの少し眺めたのも含む)
J1 C大阪×大宮
セパ交流戦 楽天×阪神
日本ダービー
ヨネックスレディスゴルフ
ダイヤモンドゴルフカップ
J1 広島×鹿島
ジロ・デ・イタリア(最終ステージ)
F1モナコGP(→これは今観てる最中)
そのほかに、シルシルミシル、パイレーツ・オブ・カリビアンなど。(スポーツじゃないけど)
大河の江は録画済み。

ごろごろ休養するのもトレーニングのうち・・・(笑)
そうは言っても、腹筋は500回ぐらいしたかな。

モナコ、天気がいいなぁ。
レポーターはマッチ。
マッチは、ちゃんとトラのトレーニングしてるんだろうか?


SWIM 本日0km/月間11.9km
BIKE 0km/691km
RUN  0km/201km

2 件のコメント:

  1. こんにちは、フェマンです。
    早速遊びに来てみました。
    ゴルフに登山、それにトライアスロンって凄いですね。
    体が一つじゃたりなくないですか?
    私もゴルフやると多分のめり込みそうなのでしないようにしてるんですけどね(^_^;)

    今年の佐渡トラはスピリットZさんにとって初のAタイプ挑戦ですが、記憶に残る素晴らしい走りが出来るといいですね。
    本番まで後3ヶ月、お互いに頑張りましょう!

    返信削除
  2. フェマンさんへ
    何はともあれご無事でよかったですね!
    健康の喜びをひとしおに感じていることと思います。
    山もゴルフもトラもやるって、ちと欲張りすぎでしょうかね~(笑)
    あせらず急がず、気長にの~んびりやるつもりです。
    体は一つしかありませんからね・・・
    お互いにいい準備をして佐渡トラを楽しみましょう!

    返信削除