2013年3月5日火曜日

佐渡トラ申し込み完了!

◆3月4日(月) くもり

今日から始まった佐渡国際トライアスロン大会の申し込み、先ほど完了!
あとは、運を天に任せるのみ。

今年もゴールドウインカップ、狙いにいきますよ~。

若干残業して帰宅し、21:00少し前から走る。
自宅→市テニスガーデン→東スポ屋外3周→自宅で、10kmラン。
ゆっくりペースで前進。

自転車は、通勤往復13kmライド。

真ん中の楯が昨年のゴールドウインカップの楯
ちなみに後ろは、ゴルフコンペの優勝カップなど
 
過去を見るより、未来を見よう!
iPS細胞の山中教授の言葉。
「私にとってノーベル賞は過去形になりました。これからの研究が大切。一生懸命に励みたい」
好きだな~、こういう考え。
過去は過去。
大事なのはこれから!


SWIM 本日 0km/月間2.3km
BIKE      13km/41km
RUN      10km/50km

3 件のコメント:

  1. ゴルフの腕前、凄いんですね!
    過去を見るより、未来を見よう!いい言葉です。
    この歳になってようやく、過去に縛られることなく未来へ向かって行けるようになりました(笑)

    返信削除
  2. ボクも今日エントリー完了しました。
    当たるといいですね〜。

    返信削除
  3. mariさんへ
    以前、mariさんのブログでトロフィーや表彰楯が林のように立っているのを見て驚いたことを昨日のように覚えてますよ。
    私なんて可愛いもんですよ~(大笑)
    前を見て、たまに振り返り、でもしっかり未来を見つめてお互いに頑張りましょう!

    trinekoさんへ
    佐渡トラ上位入賞のtrinekoさんは抽選とは縁がないんですよね~。
    新潟県枠やGWC枠をつくってほしいと訴えたのですが、それはダメでした。
    スピードを磨いて100位以内に入ればいいんですけどね。
    しかし、私にはとても縁がない位置です...
    当たってほしいですね~。

    返信削除