2013年3月23日土曜日

30kmラン

◆3月23日(土)くもり時々晴れ 

7:00過ぎから走りに出る。
自宅→みなとトンネル→新潟島1周(左回り)→みなとトンネル→近所→自宅、30kmラン。

冬のような寒さ。
手袋をせずに走りに出て失敗。

久しぶりの30km走で、まぁ満足。
10km付近まで調子が悪かったが、後半だんだんよくなってきた。
スピードは、キロ6分程度。
まだまだ走ろうと思えば走れたが、時間切れで終了。

その後、会議資料作成のため休日出勤。
自転車は、職場までの往復13kmライド。


日和浜付近

青い海、青い空

全長1.8km、今年41歳の関屋分水

佐渡汽船カーフェリー出港
両津に向け旋回中

旋回中#2
かっぱえびせん目当てに船尾にカモメが数羽w

旋回中#3
船首が河口に向けば川の流れにも乗って
一気にスピードアップ


SWIM 本日 0km/月間7.5km
BIKE      13km/374km
RUN      30km/223km

2 件のコメント:

  1. 島ランお疲れ様でした。
    新潟島は景色がいいし、走り易いし、ランナーにとってはいいコースですよね。
    奥様のお誕生日おめでとうございましたm(__)m
    ワインを買って帰るなんて、優しい旦那様ですこと!
    うちの夫にも、そんな優しさがあるといいんですけど(笑)

    返信削除
  2. mariさんへ
    ありがとうございます。
    mariさんのところのアツアツっぷりにはかないませんよ~!(^^)!
    ワインは家の中をアウェイにしない魔法です!
    新潟島いいですよね!調子が悪ければいつでもエスケープできるし、トイレの心配はしなくていいし(笑)
    昨日はお腹がゆるくて2回もトイレに寄りました~。トイレットペーパーが備えてあって感動と感謝の気持ちでいっぱいでした~(^_^;)

    返信削除