2013年12月5日木曜日

シンデレラン

◆12月4日(水) 晴れのち一時雨

残業して自宅到着は、23:00頃。
今日も速攻で着替えて走りに出る。

12kmラン。

自宅→東スポ屋外18周→自宅。

トリムコースを走っているところで、午前0:00になった。
小雨が降っていたが、距離は予定通り。

この時間、誰も走っておらず・・・

日本全国では何人ぐらい今の時間に走ってるんだろう。
皇居はこの時間でも盛況なんだろうか、とか考えてしまう。

シンデレラの時間帯にランをしているから、シンデレランとしたが・・・
この造語、ググっても全然使われてない。(笑)

もっとも、午前0:00がシンデレラの時間帯というのも変かも・・・(笑)
我が社の場合、残業で午前0:00を過ぎると、翌朝、「昨日は残業で、シンデレラだったよ~」とか言うことがあるが、こういう言い方もマイナーなんだろうか。

自転車は、通勤往復+仕事での移動で、合計18kmライド。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     18km/41km
RUN     12km/66km

3 件のコメント:

  1. シンデレランお疲れ様でした。
    0:00で走っている人、他にどれくらいの人が走っているんでしょうね。
    脱帽です。
    その後、食事はどうしています?

    返信削除
  2. 屈強なアイアンマンがシンデレラっていうのが・・・(笑)
    どうしても、ドレス姿で走っている姿を想像をしてしまいますw
    その時間帯にドレス着て走ってたら職質確実でしょうね~

    返信削除
  3. mariさんへ
    シンデレラン、いい造語だと思いませんか?(笑)
    できることなら、こんな変態のようなことは避けたいのですが・・・
    食事は、走り終わった後にビール飲みながら遅い夕食です。
    ちなみに、ブログ書いてる最中はだいたいほろ酔い中で~す(^_^;)

    骨っ子さんへ
    たまにこのブログに出てくる職質ネタ(笑)
    ドレス姿でのランは昼夜問わず通報されますね。
    幸いにも私はランをしているときに職質に合ったことはありませんよ~。
    こんな記事もありましたので、どうぞ(^_^;)
    http://spiritz999.blogspot.jp/2012/10/blog-post_17.html#comment-form

    返信削除