2014年4月23日水曜日

僕が僕であるために

◆4月23日(水) 晴れ

5:30起床。
速攻で準備して、5:40にはランナーになる。

ゆっくりスタートして、東スポへ。
次の日曜日は、佐渡トキマラソン。
刺激を入れるには今日がラストかな、と走りながら今日の作戦を練る。

東スポに到着し、しばらく周回を重ねた後に、1周走るごとに100mダッシュを10本。

朝から全力疾走w
このおやじ、何してんだみたいな・・・
東スポ屋外16周し、家からの往復と合わせて、11kmラン。

そして、ふと思った。
尾崎は「僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない」と歌ったが、オレの場合「僕が僕であるために、走り続けなきゃならない」となるんだろうなと。

でも義務になっちゃダメ。
楽しんでやろうよ~♪

今日は、仕事仲間との飲み会。
まだまだわからないことだらけだけど、よろしくです!

自転車は、自宅~職場~万代で、10kmライド。
明日の朝、走って自転車を取って来よう。


SWIM 本日 0km/月間7.7km
BIKE     10km/570km
RUN     11km/185km

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    楽しんで走る事が一番ですよね!
    いよいよですね!(^^)!
    佐渡も楽しく走って自己記録に挑戦してください。

    返信削除
    返信
    1. mariさん ありがとうございます。
      いよいよ今年の佐渡シリーズの開幕です!
      全力で楽しんで来ますよ~(^_^)/

      削除